依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

心と体

今日で頓服を3日連続して飲んでいます。


倦怠感は相変わらずですが
鬱々はしていないです。


昨日 処方の整理をしたら
想像以上に余っていました。
服薬管理出来ていると思っていたので
凹みました。
どうして飲んでないんだろう?


施設長がスケジュールの都合が合えば
次の外来に付き添ってくれます。


付き添えなければ
ハヤシ先生にお手紙書いてくれるそうです。


入院する迄は
1日4回の服薬が夕食後と就寝前だけになり
ずーっと同じ処方です。


施設長は
処方が強くて怠いのではないかと
言っています。



強張りと緊張型頭痛があるので
筋弛緩剤と抗酒剤と眠剤です。



今日は久しぶりに
朝礼から終礼まで
過ごせました。


一昨日
手芸で作りたいものがあると書きました。
完成したら写メ載せますね。


老眼が始まったので
物凄く疲れますが
物事にハマると調子に乗って止まらなかったのですが


そう言う短所も
少しはコントロールできるようになって来たのか
きりの良いところで
退散してきました。


帰宅後まだ
寝落ちはします。


起きた時に何時か分からなくて
施設無断欠勤したかとビックリする事も
多いです。


然し
視力自慢だった私
老眼って面倒くさいですね。


老眼鏡は100均でも売ってる。
ハズキルーペはお値段張りますが
やはり高いだけの価値はあるのでしょうか? 


皆様
今日もお仕事お疲れ様でした。
おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する