依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

頓服でフラフラ

昨日から頓服を

飲んでいます。


久しぶりに服薬したので

フラフラ


アカシジアと言う

副作用が出るのがデメリットです。


パパと昼に会う約束まで

時間がある。

昨日電話では

しんどいかもしれない。と

言ったら

家に来ると言ってくれたけど

私の家の駅には

開いてるお店もないし

少し先の駅まで行くことにしました。


パパに

「顔色悪いね。」と言われました。


だから

いってんじゃん。

具合悪いって💢


まぁ

昨日電話で話あって

暴言の撤回と謝罪したから

勘弁してやる。


今は一人で生活して

解離おこそうが

体調が悪かろうが

誰も助けてくれない。


早くパパと一緒に暮らしたいって

言ってるのに

「もう一緒には暮らさない。」とか

言われたんです。


私の回りの友達は

パパの事信用してないし

帰って来いっいう。


だけど

私が子供の頃に

甘えさせてくれなかった時間を

パパは埋めてくれた。

まだまだ足りない。


パパは

そうだね。家族だからね。

俺が悪かった。

といいました。


私の願い…


自分と同じ境遇で

苦しんでいる人の

力になりたい。


パパと暮らす。


猫を飼いたい。

(自分の老い先も長くはないので

老猫の保護猫を飼いたいです。)


そのためには

先ず自分が

しっかりしなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する