依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

5日目

お疲れ様です。


今日は中々忙しい1日となりました。


午前中はプログラムで
リラクゼーションストレッチ
ホビー(パズル ナンクロ 軽い工作)


お昼前に…


同部屋の◯◯さん(私と同年代)
アルコール依存症です。
外に出たことがないと言うので
出たがりの私は
「ドラックストアに行きませんか?」と
声掛けしてみました。


私はまだ院外は外出してはいけないので
脱走になります。


病院の売店は何でも高いので
飲み物 マスク おやつ笑
が買いたかったのでお誘いしました。


◯◯さんはものすご〜く
痩せていらっしゃるので
「スピードが速かったり辛かったら
言ってくださいね。」と言ってあったのですが
あら?全然普通に歩かれてビックリです。


痩せてる方が持久力が
あったりするんですよね。


往復40分歩きました。
気温37°Cあったらしいですね。


午後はリモートミーティングでした。
人気のない所でWi-Fiが繋がるのを
探すのが大変でした。(;´д`)


もう夕方です。
お風呂に入って夕飯を食べたら
本日は終了です。


ヨガだけじゃ物足りない私
昨日から始めた
サーキットトレーニング
今日いい感じに筋肉痛です。
効果絶大の脚! 体全体を脂肪燃焼し、モデル体型に #262

効果絶大の脚やせ! 体全体を脂肪燃焼し、モデル体型に #262



今日もやってみました。


退院する頃には
いい感じになるといいなぁ…


入院を何だと思っているのでしょうか笑

×

非ログインユーザーとして返信する