依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

頭痛が治らない。

起きたらお昼でした。


施設に連絡を入れてお休みしました。

スタッフに泣きながら辛い事を伝えました。



パパ今日会いに来てくれました。

余りに頭痛が酷いので

「今日はやめとく。」と言いましたが

「大丈夫か?」

と言われ

パパに会ったら元気になるかと

無理して行きました。

  

「顔が解離の時の感じがする。」


うーむ…


「とにかく食べなさい。」


台湾料理店で

五目焼きそば 飲茶 杏仁豆腐

7割くらい食べました。

残りはパパに食べてもらいました。


皆さんの様に写メを撮るつもりが

いつも食べ終わってから

撮り忘れに気づきます。


華のないブログですみません。


帰宅後再び眠る。

8時過ぎに起きても

まだ頭痛は治まっていません。


鎮痛剤本日2回目…

効きません。

熱はありません。


少しだけコロナが気になり

(施設の区内で何人か陽性が出ています。)


PCR検査って

どこでも受けられるのでしょうか?


明日

起きてもこの様な状態なら

保健所に相談してみようと思います。



来ました!


パパと過去問対決しました。


国語

私小卒と言ってもおかしくないです。

いくら何でも馬鹿にしているのかと思う

レベルではないかと?


英語

1番強く発音する部分を選択するのですが

パパは英語が出来ないと仕事に

ならないのに



そのパパと対決!

私の圧勝でした。


パパが反論

この問題の文章おかしいよ。


受験は11月です。


数学をどこで勉強するかを

決めないといけません。


そのためにも体調が良くなりますように!


今日もありがとうございました。

おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する