依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

病院までの道のり

お晩でございます。
消灯時間9時。無理です。


先程 追加眠剤貰いました。


パッキング下手にも程がある。


昨夜 送ろうと気づいたのが遅くて 
今日には間に合わないと言うことで
致し方なし担いできました。
別に全て必要でもないのにね…


病院まで乗り換えが
電車2回バス1回のバスを降りてから
徒歩坂道約15分。


徒歩は流石に回避したく
タクシーに乗るつもりが
乗り場が分からず
バスが来たので乗りましたよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坂道で何度も何度も立ち止まり…

15分遅れで到着。すみません。


先ずはハヤシ先生の診察。


お顔を見るなり涙がポロポロ…
「よく来たね。」
言うこと聞かなかったから
怒ってると思っていました。


その後
心電図 レントゲン CT  採血検査を
しました。


先生の病棟と電話でのやりとりを
聞いていたら
錯乱幻視幻覚なし…


数日は個室からです。


更に現在はコロナの事もあり
2.3日は部屋から出られません。


通常の個室の空きがなく
ガッチャン部屋で
お世話になってます。


施錠はされませんが
カメラがついてるのがちょっと…


入院はひと月の予定で。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する