依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

マスコットが守ってくれた。

昨日
パパがやらかしました。


腹が立つので細かいこと書くのも
馬鹿馬鹿しいです。


現在 私名義の借金は3000万くらいです。
月々少しずつの返済も
できていないです。


私がされたら1番嫌なことを 
されました。


一緒に居たらきっと
暴力を振るったと思います。



スイッチ入りました。


「薬やってやる!
何のために文句の一つも言わず
施設自助グループに行ってんだよ!
もう全てやめてやる。」


パパは謝っていましたが
電話切って着信拒否にしました。


売人を探して本当に
薬を買いに行こうとしました。


その時
皆んなが一緒に作ってくれた
ハヤシ先生のマスコットが
目につきました。


私はマスコットを抱きしめて
皆んなの名前を呼びました。


「皆んな ごめんね。
薬やっても何も解決しないね。」


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんな言葉があります。


辛くて薬を使う。


1回やっても1000回やっても一緒。
苦しみから放たれることなどないのです。


電話の電源をOFFにして
頓服を飲んで眠りました。


眠り続けました。


マスコットが
仲間が守ってくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する