依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

厳戒態勢BBQ

暑い1日でしたね。


不謹慎極まりないですが

BBQに行ってまいりました。


施設では

ひと月に一度レクリエーションとして

お出掛けをします。


一泊旅行もあります。


コロナ禍で半年自粛してきました。

限界でした。


先週

急きょBBQに行く事になりました。


車に乗る時はリセッシュの

花粉を落とすスプレーをしました。


アルコール消毒 検温OK

出発‼︎



片道1時間

車の窓全開です。暑い。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


現地には

我々ともう1組しか居ませんでした。


皆んなで食べたら

美味しいね。


お肉を取るお箸も自分のものではなく

菜箸を使いました。


同期の仲間が

この度卒業と言う事になりました。


寂しい。


でも めでたい‼︎


私はまだ残党ですが笑

私には私の回復のスタイルがあります。




さっき高卒認定の願書を書きました。

(まだ書いてなかった(^^;))


日本史 世界史が

AとBの選択出来るのですが

何が違うのかさえ分かりません。


取り敢えず両方ともAにして見ました。


参考書が1教科約2000円

8教科

メルカリで買おうかと…


受験料8500円


数学だけは教えてもらわない事には

何ともならない。

幾らかかるんだろう…


連休中は

スマホで過去問やろうと思います。


皆さんは

どの様に過ごされるのかな?


ブログ楽しみにしています。


おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する