依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

8日目

こんばんは!


今夜もリモートミーティングに参加
しました。
最初は
抵抗と言うか味気なさに
物足りなかったのですが


最近は利便性も
感じるようになりました。


それでも
私達依存症の仲間は
(孤立の病)なので
一日も早くコロナに収束してもらい
リアルに仲間との分かち合いが
したいです。


今日は
ハヤシ先生見なかったから
看護師さんに聞いたら
夕方緊急な出張で出かけられたそうです。


精神科医の緊急な出張って何よ?


土日お休みで
今日楽しみにして居たのに
ハヤシ先生ロスです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


だって入院の醍醐味笑は
通常月に一度しか会えない先生に
平日は会える事なのに…


新しい入院仲間に
「りょうさん先生と友達みたいですね。」
と言われました。


先生 フレンドリーでごめんなさい(>人<;)


今日はプログラム無しで暇で暇で
ヨガして脱走して
帰院したら
「りょうちゃん!」と呼ばれて


LINEが消えて心配して居た
入院仲間でした。


高校生の頃から入退院を繰り返して居ます。


本当なら1番楽しい年頃なのにね。
胸が痛いです。
現在は違う病棟ですが
「また会えるね!」と言って別れました。


ケースワーカーさん看護師さんが
一緒だったので
LINE交換出来ませんでした。






やっぱり山!山!山!


おまけ

×

非ログインユーザーとして返信する