依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

早婚 その5

愛する彼‥

知らない女の人。


私は一瞬

今どこに居るのかわからなかった。


知らない女の人は私のアルバムを見ていた。


身体中が震える。

私の中で何かが弾けた!


「てっめぇ!

人のもの勝手に触ってんじゃねぇよ!」

知らない女の人の胸ぐらを掴み殴って

いた。


背中の赤ちゃんが

火がついたように泣いている。


私は何を怒っているんだろう。

更に知らない女の人に殴りかかろうとしたが

彼に羽交い締めにされた。


(どういうこと?)


ここは誰の家?

どうして彼は私じゃなく

知らない女の人を護るの?


「連絡するわ…」


彼と知らない女の人は

荷物をいっぱい抱えて出ていった…


赤ちゃんは泣きつかれたのか眠っていた。


長いまつげが濡れている。


今度は私が大声で泣いた。

赤ちゃんのように‥

×

非ログインユーザーとして返信する