依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

モンスター

近頃


大変嬉しい事があります。
このネガティブブログを
最初から
読んでくださっているブロガーの方が
沢山の方ではありませんが
NICEしてくれています。


本当にありがとうございます。




様々な事情に押しつぷされ
地元を離れて9年が過ぎました。


死に場所を探していたかと
思います。


最愛の人を追い詰め
息子を産んだだけのネグレクト
死ぬ勇気もないから
お酒ドラックで
誤魔化し誤魔化し…
生きててすみません。
死ねばいいのに…


こちらに出てきて3日目。
出会ったのが後に養子縁組をして
父娘になった今のパパです。


出会って直ぐに
私のボーダーっぷりに
ビックリしたパパ
「男と女の愛なんて陳腐なもんだ。
家族の愛を知らないあなたは可哀想だ。
僕は家族としてならあなたを絶対に見捨てない。」


どうせこいつも根を上げる。
「やれるもんならやってみろ!」


あれから9年…
財産は全てなくなりました。
能天気なパパは悪いと思っているのかは
わかりませんが


9年前と
変わらないのは
絶対に成功させたい仕事を
諦めずに続けている事


この鬼娘から逃げ出さない事


ブレてないです。


9年前
別のサイトで初めてブログを書いて見ました。


見事に叩かれました。
炎上ってやつですね笑
すぐにやめてしまいました。


コメント欄に
(最後まで読みたいです。)
と書いてくださった方が居ました。
その言葉に励まされて
再度書き始めました。


前より更に叩かれました苦笑
今度は書けなくなりました。


それから
4年後ハヤシ先生との運命の出会い…


今ならブログ小説を
完結出来るのではないかと
3度目の挑戦をしました。


完結。


完結後の様子も書いて行きたかったこと。
自分の居場所が欲しかったこと。


サイトを変えた方がいい。と
勧められてここへ引っ越ししてきました。



今でも具合が悪くなることはあります。


依存症には完治がありませんが
ハヤシ先生と出会ってから
ボーダーも解離も
劇的に良くなったこと
声を大にして言いたいです。


ブログに
最初につけたタイトルは
(モンスター〜境界性人格障害)です。


さっき
買い物に出たら夜空に真っ赤な満月を
見つけて


あぁ
ブログのサムネ満月だったなぁ…
満月の夜は犯罪が多い。
そんな思いでつけたタイトルですが
調べて見ました。
統計学上も根拠も
全く関係ありませんでした笑


私の中のモンスター
また現れるのかは私にもわかりません。 


真っ赤な月の写真を撮ろうと
追っかけて結構歩きました。


スマホじゃこれが限界でした。




ブロガーの皆様
心より感謝しています。
皆様のおかげで回復にも繋がっています。

×

非ログインユーザーとして返信する