依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

行ってきます!

おはようございます😃


忘れ物ないかと考えたら

何かどんどん荷物が増えました笑


9時過ぎの電車はまだ混んでるから

不安です。


依存症病棟は外科とか内科と違って

例えば薬やアルコールの解毒がすめば

散歩に行ったり

認知行動療法をしたり

結構やる事があります。


因みに(ストレス病棟)ってのもあります。


私はおそらく

今回頑張ってはいけないので

(高卒認定試験止められました。)


とりあえず

ワンピース後4巻で読み終わるから

大人しくしています。

何故か日本史の教科書も持ちました笑


前回

依存症病棟の患者さんに

驚いたところがありました。


朝からお化粧して部屋着に着替えてる方が

多いんです。


それと外に出られるので

コンビニでお酒飲んで帰院したり


昔は外に喫煙所があったので

(現在は表向きは喫煙禁止)

バレると強制退院です。)

そこへ売人がやってきて薬を買って

病棟内での違法薬物の

使用もあったそうです。


ひっちゃかめっちゃかです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


前回

私は施設に行く以外はずっとジャージでした。

(パジャマ持ってないんてす。)

今回はパジャマ買いました。

なので部屋着も持って行きます。


もう💢荷物多いなぁ(>人<;)


あっ!行かなきゃ!

行ってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する