依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

覚醒モード

意味のない早起きをしております。


皆様のブログを拝見しておりました。


私は名古屋出身です。
こちらに来て9年経ちますが
友達がいないので未だ方言が出てしまいます。


最近
名古屋飯等と言っていただき食べ物
美味しくていいね!と言って貰えるのは
素直に嬉しいですが
ただのB級グルメです。笑


名古屋風ナポリタンスパゲティは
熱々の鉄板の上に薄焼き卵を引き
その上にスパゲティが乗っています。



このお店は
(スガキヤ)です。
名古屋のソウルフード店です。

訂正です。ここはコメダ珈琲店でした。笑



スガキヤも外せません(゚o゚;;


安いので学生の頃は
おやつ代わりで
ラーメンとクリームぜんざいを
食べに行きました。


行きたくなって来ました。


愛知は独自で緊急事態宣言中なので
自粛中です。


今日も暑いですが
水分補給等にお気をつけて
行ってらっしゃいませ!



東京35°C
名古屋は最高気温37℃
だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する