依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

猛暑デトックス

ヨガしてきました!


現在
施設ではエアコンはつけていますが
窓と言う窓は全開です。


コロナ退散‼︎


私は汗を余りかかないのですが
流石に滴るほどの汗をかくように
なりました。


ナチュラルホットヨガになってます。


汗をかくとスッキリしますが
それはしっかり動いた後に
シャワーを浴びて
その後エアコンの効いた部屋で
冷たい飲み物でも飲んでからの話です笑


ベタベタの体で帰宅。
速攻でシャワー浴びましたよ笑


間も無く療養入院します。


病院から施設は遠いので
毎日通う事は療養になりませんね。


現在リモートヨガなので
リモートで参加する為に
ヨガマットを買いました。


但し先日書いたとおり
病院はWi-Fi環境が良くないので
Wi-Fi環境のいい場所を発見せねばなりません。
(目立たない場所求む)


入院セット準備中…

×

非ログインユーザーとして返信する