依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

老眼鏡デビュー

書き忘れていました。
2週間くらい前に
老眼鏡デビューしました!


出来ればハズキルーペ欲しくて
貧乏父さんにおねだりして見ましたが
(こんなタイトルの本がありましたね笑)
糠に釘でした…


100均で購入したのですが
1から3の数字のどれから選べばいいのか
わからず
3がキツイのだと言うのは
かけてみてわかったのですが


ちゃんとあったのをしなきゃいけないのか
頼り過ぎると悪化するのか
1人佇み悩んだ末に2を購入しました。

ケースまでついて100円って
お財布に優しいです。
ハズルーペは1万円ですから…


近視と遠視の親の間に生まれた私
視力良いんですよ。
今も1.8とかあるはずです。


嗅覚も効きます。
パパから(犬の鼻)と言われています。


悪いのは脳細胞のみの残念な
生き物です笑


老眼はショックですが


凄いな老眼鏡っ!
ONE PIECEのゴムゴムの技のカナが
読めるようになりました。
100均さんありがとうございます。


昨夜
私が診断された難病と同じブロガーさんに
出会えまして
コメント欄に相談をした所
早急に返信を下さりアドバイスして
頂けました。


ありがとうございました😊


奇しくも今日
(健診のお知らせ)が届いていました。


本当ここのブロガーさんは優しい方ばかりで
家族に縁のない私にとって
巨大な家族の中に居るような気分になっております。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する