依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

準備

よくわからない時間に寝たり起きたりの昨日。


入院の準備をしなきゃいけないのに
怠いのですぐに横になってしまいます。


何日入院するかわからないから
何をどのくらい持って行けば良いやら


パパに車借りられないか
お願いしてありますが
あてにしない方がいいしね。


余計な物は控えたい。


週に2回くらいは施設に行きたいから
着替えがいるけど
2パターンのみ笑


意外にかさばるお風呂セット
シャンプーコンディショナー
ボディソープに洗顔
風呂桶(あれ?なんか言い方古い?)



絶対外せないのはヨガマットね!


前回 ひと月で5キロ太って大変だったから笑


前に
1日2万歩歩いてた患者さんいた。
周り山だし私も頑張ろ!


時間はあるから
本を持って行きたいんだけど…重い。
電子書籍には馴染めない。

×

非ログインユーザーとして返信する