依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

2日目

昨夜の追加眠剤が
残って残って
一日中起きられませんでした。


で今から夕飯ですが
薬抜けて元気出て来ちゃいましたよ笑


昨日 ハヤシ先生から
ご飯を
大盛 中盛 小盛 どうするか聞かれ
(先生が確認することかいな?)
太りたくないから小盛を希望したら
「しっかり食べないとかえってお腹が空いて
売店でお菓子買って食べて太るぞ。」
あるわ…


中盛にしました笑


今日までは病室から出られないので
看護師さんに買い物をお願いしています。


早速 ケーキとチョコレートを
頼んでしまいました。


普段 ケーキもチョコレートも
食べないのですが
何が売っているか分からないので…
ちゃっかり食べてしまいました。


然しヨガマット持って来ているので


今日 朝10分 午後20分
寝る前も動きます。


今日まではガッチャン部屋なので
監視カメラで見られています。
関係ないさ笑


先程
2年前の担当看護師さんが
来てくれました。


全然変わってない!
2年前の私の事を事細かく
覚えていてくれてビックリしました。


やはり
いつも疲れていて寝てばかりいたそうです。


明日は
治療プログラムがあります。
ファシリテーターで
施設長がやってくるので楽しみです。


それと普通病棟に引越しです。


皆さん
本日もお疲れ様でした。
お先に寝ませていただきます笑

×

非ログインユーザーとして返信する