依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

完成

1週間前でしょうか?

施設で製作中の物があると書きました。


出来た〜‼︎

そして疲れた〜>_<


先に言っておきます。

私は母のトラウマで

手芸が大の苦手です。


でも

プログラムの一貫として

仲間と物作りをするうちに

楽しいと言う気持ちで

取り組めるようになりました。



粗さバレるので小サイズ笑


じゃーん‼︎

ハヤシ先生です。


仲間も手伝ってくれました。


楽しかったです。

ありがとう😊


これは先生へのプレゼントではありません。

そんなことしたら

先生は引くでしょう。


笑いを取りたい。

どうしようもない患者です笑


突然やってくる

薬物欲求やフラッシュバックを

恐れない為に

自分への御守りにします。


おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する