依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

醜形恐怖症

今日も頓服を飲みました。


私の頓服は液体で

飲みやすくするためか

甘味料が

入っています。


それが太るんじゃないかと

不安で

(不安を緩和するための薬なのに

おかしいですよね。)


フラフラになりながら

エクササイズして30分散歩に

出掛けました。


足元もつれる笑っ

パトカー来たら職質レベルです。


母から

容姿の事でパワハラされて

育ったので

醜い自分が怖いです。


今時の若い子達は

美容整形に大金を

使いますね。


私もエステ系も含めると

250万くらい使っています。


私の顔を見て

気付く人は

自分もしてる人だと思います。


同級生の男性は

気づきません。


私は美容整形を

悪いことだと思いません。

 

醜さから囚われることも

なくなったし

お洒落も楽しめるように

なりました。


お金があったら

やりたいことはありますが

ないことが

良かったかも…


オペをしてもしても

納得いかない人になりたくないです。


不自然な顔も嫌です。


あの頃の

私の異常さは

見た目のことを言われたら

即 美容外科に

駆け込んだことです。


一番最短の日の

オペでお願いします。

 

これはとっても危険です。


下手な医師に当たったら

取り返しのつかないことに

なることもあります。


因みに私は

鼻にインプラントが入っています。

このオペをした病院が

後から知ったのですが

余り評判がよくなかったんです。


家から遠いし

安かったから

選んだだけです。


インプラントは

鼻の穴の内側を切って

入れるんですが

オペ翌日インプラントが

3㎜くらい飛び出ていました。


鼻の整形はデメリットも

多いです。

インプラントは

劣化して縮みます。


いつか

飛び出てくるでしょう。


お金貯めとかなきゃ…

×

非ログインユーザーとして返信する