依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ようやく‼︎

朝目覚めて1日が始まるのが

嫌になってきました。


でも

今日こそはハヤシ先生に話を

聞いてもらいたい!


朝8時30分から病院の電話受付が

始まります。


29分にかけたら

守衛さんに30分からだと言われました。

(中々 手厳しいです。)


一旦 切って直ぐにかけ直します。

毎回思うのですが

本人確認をされた後に

「どの様なご用件ですか?」

と聞かれます。


具合が悪い以外に

かけてくる人が居るのでしょうか?


ちょっとだけイラッとします。笑


8時30分

「先生からの伝言で

打ち合わせ中ですので9時30分にかけて下さい。」


9時29分

「先生から伝言です。外来中ですので5時30分に

かけて下さい。」


余程のことでなければ

診察中でも電話に出てくれていたのに…

もしくは伝言で

(予約外で来るように)

って言ってくれるのにそれもない。


ボーダーは見捨てられた感

半端ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


休み明けで忙しいのでしょう。


ベッドから起き上がれないので

アラームセットして

5時30分に3度目の電話


この時間は守衛さんがでます。

「ハヤシ先生にこの時間に電話する様に言われました。」


「どうした?」軽っ!笑


ずっと具合が悪い事

母のところに行って片付けに行こうか

考えている事。


止められました。



頓服に頼っては行けないと言われた事。


「それは高見沢さんが

ビギナーじゃないからだよ。」


ゆっくりしていいと言って貰えました。


「予約外で来ても良いし

2週間辛い状態が続くなら

療養入院に来なさい。」


とりあえず

ハヤシ先生とお話し出来てホッとしました。


何か笑って貰おうとふざけてる私…


最後に

「嵐のチケット取るくらい

ハヤシ先生捕まえるの難しい。」


「そこまでではないよ。

本当にタイミングだから笑」


然し

これで入院話4回目。

頑なに嫌なのは何故でしょう。



食生活が悪いから元気も出ない。

入院すれば食事も管理してもらえるのに…


前回は諸事情により5ヶ月と言う

長い入院生活でしたが

中々楽しかったのに…


入院仲間の何人かと

今でも連絡をとっています。


現在も3人入院中です。


しいて言えば

病棟のWi-Fi環境が悪いので

動画が観れないのは嫌です。

ワガママ笑


明日は施設お休み

気持ち良く起きられます様に…


お仕事の皆様

今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する