依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

同棲 その1

やっちゃんは

FXで

生計を立てていたよう

です。


私は投資や株などは

さっぱりわかりません。

興味もありません。


元金50万円だけと言っていました。


私は

やっちゃんは

馬鹿じゃないと信用して

いるので

一切口出しはしません。


私の住居は

分譲マンションで家賃は

必要ありません。


光熱費、食費等は

私が全て支払っています。


やっちゃんに

一円足りとも

お金を渡したことはありません。

やっちゃんから

お金の無心をされたことも

ありません。


髪を切って欲しいと

言われた事があって

人の髪など切った事など

ないので

困りましたが

本人がどうしてもと言うので

挑戦してみました。


難しい顔をしていました。


ごめんね。

やっちゃん‥

×

非ログインユーザーとして返信する