依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

懐かしさと記憶



42年前

私が夢中になった漫画

(銀河鉄道999)

動画配信サイトで観賞しました。


ストーリー セリフ 挿入歌 

昨日観たばかりというくらいに

鮮明に憶えてるんです。


あの頃

ビデオもDVDもありませんから

何度も観た筈無いのに‥


テーマ曲を歌ったゴダイゴも大好きで

これまた今でも歌詞無しで歌えます。


本編にも全く古さを感じない。

40年前に宇宙や機械の体(永遠の命)って凄い!

懐かしさに感動涙しました。


因みにiPadにゴダイゴのアルバム

ダウンロードしてあるのでたまに聴いてます。


アルバムは擦り切れるほど聴きました。

どこかいってしまいましたが‥


心が洗われて気持ちが良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する