依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再会 その5

やっちゃんは

時々

喫茶店のアルバイトが終わる頃

お店に来たりしていました。


店長のイワべさんには

今までの経緯は話してあります。

イワべさんもかなりの酒豪で

やっちゃんと気が合ったようで

2人で飲みに行ったりしていました。


今回

やっちゃんと3度目の復縁にあたり

イワべさんは

やっちゃんに

私を傷つけるようなことを

しないで欲しい。

みたいなことを言ってくれました。


そこで

保険のようなものを作りました。


やっちゃんはお母さんに

ミクではない女性と暮らしている。

と話したそうです。


勿論

やっちゃんのお母さんに

お会いした事はありません。


実家は◯◯区とは聞きましたが

本当かどうかわかりまりません。


最初のストーカーの件もあるので

教えるのは怖いと思います。


そこで

イワべさんが

「イマイくん(やっちゃんの名字)

俺には実家の住所を教えてくれ。

りょうちゃんには教えない。

ただし

りょうちゃんが

また苦しむ様な事があった時には

教える。」


やっちゃんは

それを了承してイワべさんに

実家の住所を

書いたメモを渡した様です。

×

非ログインユーザーとして返信する