依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

親友との長電話

親友マドカから

電話がありました。


超嬉しい💕

そして楽しい💕


マドカは

私の大親友です。


ひとまわりも年下ですが

私の100倍しっかりしています。


よく叱られます笑っ


マドカとは

同じ店で働いていて知り合いました。


長い付き合いをしてもらっています。


薬物依存症の治療が始まってから

最初はアルコールの事しか

言えませんでした。


パパの事業のために

私のマンションを担保にお金を

借りたものの

たった4年で底つき

残ったのは

莫大な借金だけです。


お酒を飲んでも薬使っても

辛さも苦しみも

消えることはありません。


私は錯乱しては泣き崩れ

ボ⬅m(__)m

酷く痩せていくだけでした。


治療に真剣に向き合うために

マドカに薬の事を話さなくては…

私は変われない。


絶縁覚悟


今まで黙っていてごめん…

と言う私に


マドカは

気づいて上げられなくてごめんね。


こんなクズな自分に

この言葉は効きましたよ…


その日から

薬は止まっています。


マドカと私の電話は

短くて5時間

台風が直撃した日には

心配して電話がかかって来て


同じニュースを観ながら

台風が去るまでの

16時間話続けました。


時間も凄いですが

それよりも

40歳と50歳が高校生の如く

ずーっと笑っていることです。


パパは

マドカと話して笑って居る私

お金の事で怒って居る私のことを

解離性同一障害だと言います。


は?

マドカとは

どんなに下らない話でも

二人で話せば笑い100倍⤴


パパに仕事の話して来られても

1000倍になって

激昂しとるだけです💢


パパへの幼児退行は

認めますが…

⤴この子が解離ちゃんです。


因みにマドカは

パパが大嫌いです笑っ


宝くじが大好きなマドカは

当たったら

エルメスのバーキンに

ゴールドバーを詰めて

迎えに来てくれるそうです。


また当たらなかったぁ!

ケラケラ笑いながら

ごめんね。と言っています。


大好き❤

×

非ログインユーザーとして返信する