依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

同棲 その2

やっちゃんは

朝9時からパソコンにむかい

FXの取引??を

始めます。


私は

モーニングに入る日は早いですが

通常は10時から18時までの

勤務。


イワべさんの店のスタイルとして

仕事から上がって

着替えて

お店の一応お客様用の席

1番シートで

(1番見晴らしが良い)

生ビールを飲んで帰ります。

自宅は自転車で10分程です。


お風呂に入って

夕食の支度

その後

やっちゃんと必ず晩酌をします。


私は週に数回ジムに

行きます。

帰宅すると

普通に

イワべさんが来てて

やっちゃんと

宅飲みしています。(笑)

勿論

私も参加します。


水商売をしていた頃は

綺麗な洋服を着て

素敵なお店で

美味しいものを

頂いてきました。

それはそれで感謝しています。


でも今の方が100倍幸せ。

何も無いけど

本当に楽しい‥

×

非ログインユーザーとして返信する