依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再会 その4

私と店長は

私の部屋で一緒に暮らすことに

しました。


店長は

家財道具を全て

リサイクルショップに

出しました。


以前

ミクに怪我をさせてしまった時に

部屋に上げてもらった際

かなり上質な家財が揃っていた

記憶があります。


店長に

冷蔵庫や洗濯機は綺麗に掃除をして

家具も磨いたりした方が

買取価格も良くなるからね。

とアドバイスしました。


店長が私の部屋に

持ち込んだ荷物は

小旅行かと思うくらい少なく

笑ってしまいました。


ミクは店長の事を

名前の

◯◯◯◯と呼んでいました。


私は今まで

「ねぇ。」と

呼んでいました。


「ねぇ、

お母さんから

何て呼ばれてるの?」


「やっちゃん‥だな。」


「やっちゃん!」

私はそう呼ぶことにしました。


ちなみにやっちゃんは

私のことをずっと

「あなた」と言っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する