依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

パスポート

おはようございます!


片付けをして居たら
パスポートが出て来ました。


旅行に行く予定などありませんが
何となく開いてみました。


あと1年で期限切れです! 
然も
2012年にタイに3回連続行っただけです。


行きたい国がまだまだ沢山あります。


今まで旅して来た国の写真
マンションを売却して荷物をこちらの貸し倉庫に
預けて居たのですが
パパ任せにしたため
貸し倉庫のレンタル料金の滞納で
荷物は全て処分されてしまいました。


3LDKの荷物ですから
かなりの荷物です。


現在 1Kに暮らしているので
ソファやダイニングテーブルなんてどうでも良いですが


何が悲しいかと言えば写真です。


一生懸命働いたご褒美の旅行
息子の写真
ため息しか出ません。


辛うじて残っている写真の一部です。
写真をiPadで撮ったので画像が悪くて


すみません。

何でも食べてみます。



マネキン人形
どうしたらこの発想になるんだろう?


ドナルド手を合わせています。
「コップンカ!」


コーヒーを頼んだら
頼んでないのに砂糖とクリーム
大量に入っていました。


料理が辛い分
飲み物はほとんど甘いです。
ペットボトルのお茶にも砂糖が入っていました。


勘弁してよ〜


旅行に行きたい!
パパ頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する