依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

今日もインドア♪( ´θ`)

今日もスーパーに買い出しに行っただけです。

万歩計850歩


あっちこっち体が痛いです。


気づけば白髪が目立つので

セルフカラー中です。


私の髪はスーパー縮毛で

ずーっと縮毛矯正をかけ続けているので

ダメージが半端ないです。



今 シャンプーして来ました。

また 

禿げるかと言うくらい

髪が抜けました。


然も髪が超極細で

縮毛矯正かける時に

アイロンで引っ張るのですが

担当の美容師さん怖がって

余り引っ張ってくれないんです。

 

そりゃ そうですよね。

私も怖いです。

 

縮毛の辛さは縮毛の人にしか

わからないと思います。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


パパはショートヘアが似合うと

言いますが

根元のチリチリがすぐに目立ちます。


ロングヘアだと重みで

伸びるので少しだけ

誤魔化せるので

大変ですが

頑張っています。

女性は大変ですよ‥



疲れた‥

×

非ログインユーザーとして返信する