依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

念願の‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コロナ給付金のおかげで
念願のiPhone SEを購入することが出来ました!
👏パチパチ


以前は6Sを使用していましたが
私 使い方が雑なので
しょっちゅう落とします。
画面の亀裂で文字入力が大変でした。


パパのせいで
(人のせいにしてはいけないと言いますが
100%パパのせい)
私は分割では購入出来ません。
6Sもやばくて突然シャットダウンしたりと
データが飛ぶ前に
会長さんから譲って頂いた
楽々フォンで対処しておりました。


せっかくの楽々フォンも
色々と不便がありまして
ブログはiPadでかける事に
最近気づいた次第ですが


まぁ兎に角
どうでしょうか?
4年半ぶりくらいの機種変更となり感激しております。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


Wi-Fiルーターも
4年使ってバッテリーの減りも早いので
一緒に買い換えることが
出来ました。


ルーターの設定をしていたのですが
ネットワークとパスワードの文字が
小さすぎて見えない!
私 最近老眼になったところで
まだ老眼鏡を持って無くて
1時間くらい格闘していました。


あっ!?
写メ撮って拡大すれば良いじゃないか‥


本当 私抜けてる‥
こう言うの私の故郷の言葉で
(とろくさい)
と言います。



鈍臭いです。
あー疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する