依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

施設閉所

大変です。

来週から施設閉所になります。


自助グループは

オンラインミーティングです。


私達に一番悪い環境は

孤独です。


何して過ごそうか考えました。


親友マドカと私は

アニメ ONE PIECE が大好きです。


然し

私は中弛みして8年くらい

真面目に読んでないです。m(__)m

マドカに叱られました。


よし!

これを機会にコミックを読もう!

iPadで検索していたら

某配信サイトが一ヶ月読み放題


時間はたっぷりあります。

一ヶ月で読みきればいい。


あれ?

この配信サイト

仲間が気を付けないと

請求の対象になるとか言ってたやつだ!


それを仲良しちゃんに話したら

仲良しちゃんは

映画館で

今なら映画観賞が

一作無料サービスもあるとかで

申し込みをして

一ヶ月で間違いなく解約したのに

およそ2000円の引き落としが

あったそうです。


メールで問合せしても

何の回答もなかったそうです。


私も

映画館で勧誘されましたが

他社を利用してるので

断ったわ!


コミックもやってたのかぁ…

聞いておいて助かりました。


皆さんもお気をつけ下さい。


後は

(鬼滅の刃)が熱いらしいですねぇ


一話だけ動画観ましたが

ウーム…

でもコミック手に入らないんですね。


安心して読めるサイトが

有れば読んでみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する