依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

今日から私が出来る事

緊急事態宣言


不気味な言葉だなぁ…


施設でミーティング

時間短縮ですが開所は

変わらないそうです。


良かったぁ…


スーパーマーケットは営業らしいですが

2.3日分の食料は

買いました。


何しろ経験がないので

どうしたら良いものか…


心配なのは不安からの

薬やお酒へのリラプスです。


人生の半分以上

一人暮らしをしてきましたが

本当は寂しいです。


ひとつ屋根の下で

家族と暮らしたいです。


今夜は人恋しくて

2人の仲間と長電話しました。


施設では通所時に

手荒い うがい 検温

マスクは必ずつけます。


昼時は

窓を全開にしています。


私に出来ること

もう少し考えて見たいと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する