依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

暇…

三連休初日。

後数分で今日が終わってしまう。

 

こちらにはあまり

友達がいないから

休みの日は退屈です。


塞ぎ混むとよろしくないので

取り敢えず

部屋のフローリングを

キレイにしました。


外に出掛けると

余計なお金を使ってしまうので

街には行きたくないのですが


最近施設で覚えた

レジンという作品作りに

ハマっているので

材料を買いに隣の駅まで

歩いて行くことにしました。


レジンの材料は

手芸店で買うと

結構いい値段するのですが


100均にも売っています。

人気があるので

品切れが多いのですが

隣の駅の100均は静かな街なので

沢山売ってました、

穴場見つけた!


ついつい あれもこれもと

1700円も買ってしまいました。


集中出来るので余計なことを

考えずに済むと思って

良しとしましょう。


もっと上手に作れるようになれば

ネットとかで売れるのになぁ…


明日はお気に入りの会場の

自助グループに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する