依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

初詣

今日は施設から

毎年恒例の初詣に行って来ました。

私は体調の都合で2度目の

参加になります。


去年も行って居ないのですが

出店のジャガバタが美味しいと

皆が盛り上がっていたので

仲良しちゃんと

いの一番に食べました。


写メ撮って来たのですが

スマホがおかしい。

対応出来ません。って…

私スーパーアナログなので

どうしたもんか…


何回か写メ載せたことあるのになぁ…


ジャガバタはバターではなく

正しくはマーガリン笑ですが

マーガリンとキムチが

盛り放題なんです。


美味しいけど悪魔のです。


実は私

この2ヶ月くらいで3.4キロ

太ってしまい困っています。


今迄でMAX体重です。デ←消せない。

顔や手足は変わらないので

分かりにくいですが

いつものジーンズがパツパツです。


原因は夜中に覚醒して

目が覚めた時に

夢遊病とまでは言えませんが

何かを食べてまた寝る。

過食症かなぁ…


軽い筋トレはしているのですが

有酸素運動しないと

ダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する