依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

罪からの安寧 その5

留置所は裁判前で

刑の執行をする場ではないので

事情聴取の時間以外は

することがなくて

私には退屈です。


太ることが嫌な私は

洋画で見る刑務所内のシーンに

感化されてか

トレーニングを始めることに

没頭しました。


狭い房で走る事は無理ですが

四畳の部屋の中で壁伝いに

早歩きをしました。


時計がないので

自分で時間をカウントして

20分。


腹筋 背筋 スクワット 腕立て伏せ等

各 100回

ストレッチを毎日行いました。


食事は3分の2だけ

食べることしました。


20代の10年間はエアロビクス

ジャズダンス ヒップホップダンスで

体を動かしていたので

体を動かしている方が

軽くなるし

メンタルにも

いいような気がしました。


留置所では名前で呼ばれません。

(51番)

これが私の名前です。


刑務官は

マグロのように動く私にも

感心していました。


「51番は罪を犯すようには

見えないな。」


反省していない訳ではありませんが

私は店長に何も出来ませんでした。


そして

私は復縁を求めているのでは

ありません。


履行しなかった事に

怒りを感じ

突然実家に戻らなければ

いけなくなった

真相が知りたいだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する