依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

罪からの安寧 その6

午後からは

刑事さんの事情聴取です。


前出に書きましたが

罪を認めているので

特別話すことはありません。


刑事さんから

私がどうしたいかと言うことを

聴かれました。


私は

彼をサポートしてきて

このような結末に納得がいきません。


慰謝料の請求をしたいです。

金額は30万円。


恋愛に見返りを求めるものでは

ないと思います。


しかし私と店長は

3度目の復縁時に

イワイさんにも立ち会って貰い

話し合いをして

ルールを決めました。

破ったのは店長です。


私が恐ろしくて

話したくても話せなくしたのなら

私のせいだとも思います。


そうだとしたら

立会人と一緒に来るとか

手紙を書くとか

他にも方法はあるはずです。


イワイさんに実家の住所を

教えているのですから

私が動く事は

過去の例から

わかっているはずです。


結果店長のお母様にも

私は酷い事をしてしまいました。

申し訳ありませんでした。


部下のハラグチさんに

最後まで話さなかったことも

含めて


あんなに愛していたのに

余りの男気の無さに

残念で仕方ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する