依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

もう一つの顔 その2

秘密のバイトのお店で

源氏名を決めなければ

いけませんでした。


何と私は

(ミク)と名付けました。


そうです。

やっちゃんの奥さんの名前です。


この小説に書いてきましたが

私はミクが嫌いでも

憎くもありませんでした。


寧ろ

スーパーモデルのように

美しいミクに憧れていました。


なのにどうして今更

源氏名として(ミク)

を選んだのでしょう??


お客様は

良い人ばかりではありません。


乱暴だったり

不潔だったり


そんな時私は

今この瞬間

お客様を相手しているのは

りょうではない。

ミクなんだ。

ミクが辛いめにあって

我慢しているんだ。

と思い込みました。


何て嫌な女なんでしょう。


嫌なお客様の接客以外の時間は


酔ってるし

ドライバーさんが話相手を

してくれることで

寂しさから逃れることが

出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する