依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

もう一つの顔 その3

秘密のバイト以外は

普段通りの

私だったと思います。


休日前

やっちゃんから話がある。

と言われました。


「親父の体調が悪くて

俺が家計を助けないといけない。

だから

実家に戻らなきゃいけなくなった。」


突然すぎて

理解できません。


やっちゃんが

嘘をつく人じゃないと

信じていますが

納得しにくい話です。


私が

聞いて覚えているのは

やっちゃんは5人兄弟の長男で

実家は市営住宅で狭く

家族皆んなで暮らすには

狭過ぎる。


経済的に大変なら

お金を送ればいいんじゃないの?

と思ってしまいました。


秘密のバイトの話は

していませんが

金銭的な事なら

私も協力出来ます。


「嫌だよ!!また捨てるの??」


「俺は別れるとは

一言も言ってないよ。」

×

非ログインユーザーとして返信する