依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

もう一つの顔 その1

私は

残念ながら

メンタルクリニックに

通院するようになってから

およそ10年間

記憶が曖昧です。


やっちゃんと一緒に

生活している間に

メンタルクリニックへの

通院と服薬があったか

覚えていません。


断言出来ることは

私は異性との交際中は

違法ドラッグは使用しません。


理由は

相手に失礼なこと

それと

キメセクというものに

ハマったら怖いと

思っていたからです。


夜中の

違法風俗店のバイトの事は

やっちゃんには

絶対内緒です。


私が働く事になったお店は

女性1人に専用のドライバーが

着きます。


私は

出勤前からお酒を飲み

移動中も車内で

ずっと飲み続けました。


お客様からは100%自宅に

呼ばれました。


お客様もほぼ

お酒を飲んでいる方ばかりで

お酒を飲む私の事を

歓迎して下さり

馴染みのお客様は

お酒やおつまみまで用意して下さり

延長延長で

プレイなしの方も多かったです。


働く私も

呼んでくれるお客様も

皆んな寂しいのかな‥??

×

非ログインユーザーとして返信する