依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再会 その2

まさか電話が

繋がるとは思わなかったし

店長が出たことに驚きました。


私は電話したい。

と言っておきながら

しばらく言葉が出てこなかった

くらいです。


やっと私の口から出た言葉は

「会いたいと言ったらダメだよね‥」

でした。


それに対して店長は

「こっち来る?」と言いました。


私は飲み友に

「ごめん!今すぐ会いに行く!」と

言い残しすぐに店を出ました。


店長のマンションの下から

「今下にいる。」と電話をしました。


店長はすぐに降りて来ました。


その姿を見て私は驚きました。

顔色が悪くげっそりとやつれ

全く覇気がありません。


涙が出ました。


しばらく話をしてわかったのは

ミクはどこに行ったか

分からず

仕事も7ヶ月前に辞めて

ずっと引きこもっているそうです。


私が悪い。私が追い込んで

店長を壊してしまった。

何とかしたい。


私は次の日から

お弁当を作って届けるように

しました。

×

非ログインユーザーとして返信する