依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再会 その1

アメリカに行くために

一生懸命に働き

お金を貯め

英会話スクールに通い

勉学に励んで


念願のアメリカ旅行からの帰国。


準備中はやりがいがあったし

旅行中は

リタリンとお酒で記憶が曖昧でも

行った価値はあったのでしょうか?


タトゥーが増え

ピアスで穴だらけになって


何か得たものは

あったのでしょうか?


何だか

燃え尽きてしまい

また

寂しい日々が始まりました。


そんな中

久しぶりに

飲み友と居酒屋に行きました。


たわいのない話から

急に店長の事を

思い出してしまいました。

飲み友は私と店長の関係を

知っています。


「ねぇ‥電話したい。」


飲み友は

煽りもしないし止めろとも

言いませんでした。


気持ちが抑えられず

電話しました。


番号変わってるかも

しれないし

着信拒否かもしれない。


ところが

電話は繋がりました。


「もしもし‥」

店長が出ました。

×

非ログインユーザーとして返信する