依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

サンフランシスコ

サンフランシスコでは

やはり中心地はホテル代が高いので

ジャパンタウンに滞在しました。

今振り返ると

わざわざジャパンタウンに

滞在した趣味の悪さに辟易します。


ただ

洋食に飽きてきていたので

近くの日系スーパーは

使えました。


ナミちゃんは

日本酒に塩辛を食べてました。


ロサンゼルス編でも

お伝えしましたが

映画好きな私は

(ザ・ロック)の撮影地

アルカトラズ島は

インパンクトありましたね。

重い空気感でした。


ゴールデンゲートブリッジは

歩いて渡りました。


フィッシャーマンズワーフ

ピア39で

調子に乗りすぎて

ワインを沢山頂き

帰りのトラムでスリに会いました。


カードを直ぐに停めましたが

既に定期券を購入されていました。


一応警察に届けましたが

私の拙い語学力で

どこまで処理できたかわかりません。


その後は

財布さえ出て来ませんでした。


一文無しになりましたが

帰国間際でナミちゃんに現金を

お借りしました。

お世話になりました。


多分

色々な事があった1ヶ月

ありがとうアメリカ!!

さよならアメリカ!!


またね!!

×

非ログインユーザーとして返信する