依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

しまった!

頓服を服薬する様になってから
中途覚醒するようになりました。


夕寝してるから良しとしています。


施設へ行くには
家を10時に出れば充分なので
暇です。


朝ごはん2回食べるので
40分散歩するようになりました。


早朝ランナーに
よく遭遇します。


私も走れるくらいの体力つけたいなぁ…


こんな人も居ました。


玄関前の一段高くなっている部分で
踏み台昇降運動のジョギングバージョン
ストイックだなぁ…


そう言えば
縄跳びダイエットしてたことがあって
1000回を3回に分けて15分?
やってました。


思い出して縄跳びを買ってあるのですが


ひっそり飛びたいので飛ぶ場所がないと
言う理由からただのオブジェになっています。

然も子供用だし笑


マンション玄関前のエントランスだと
うちはワンルームマンションで
女性は私と大学生っぽい方しか
見かけたことがないので…うーん


さっきお風呂上がりに
姿見見たら
首周りシャツの後に日焼けしてた(ToT)


ヤダよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


うっかりして日焼け止め塗ってなかった!


友達は子供さんのサッカーの試合を観てたら
マスクしてたせいで
ボヤッキーになってしまったそうです。



パパはスポーツ関係の仕事で
グランドに行くのですが
日焼け止め塗ってと言っても聞かないから
チャモロ人みたいになっています笑


私も
日傘挿したらいいのに
ただでさえ多い荷物が増えるのが…うーん


サンバイザーの日除け欲しい!
それより首でした笑


おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する