依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

最終学歴は…

私は小学校卒業までは

自分で言う事ではありませんが

良い担任の先生のおかげで

楽しく勉強させてもらい

成績も悪くなかったです。


中学に上がった頃は

校内暴力が盛んな時代でした、

私の生まれ育った町は

暴力団事務所とソープランド街で

治安が悪いです。


気づいた頃には

立派な不良少女になっていました。


更に私は家庭に居場所がない事から

放浪癖があり

殆ど家にも帰らず学校にも行かず

都合のよい場所を見つけては

しばらく居候させてもらっていました。


家族がわからない私に

ご飯を食べさせてくれ

お風呂もいれてくれた

友達のお父さんお母さん

お元気ですか?

感謝しています。


行くところがない夜は

一人で野宿もしました。


年齢を偽ってスナックのママさんちで

間借りして働いたこともありました。


然し

良い大人に助けて貰えたのは

運が良かったと思います。


仲間には中学の頃から

薬漬けにされ

管理売春させられた子もいますから…

酷い話です。


こんな話からの始まりですが 

昨日家に引きこもりで

時間潰しに

高校検定の

過去問題をスマホでやり始めたら


結構解けたんです!

事実上小卒の私でも

合格ラインでランキング入りするから

楽しくて止まらない(笑)


終いには調子付いて

これはイケるんじゃないかと…

上がってきました。



だだ

数学だけは仲間から言い切られました。

一人で勉強しても無理。


その仲間は小卒レベルで

挑戦して一発合格しています。

しかも数学は100点合格だったそうです。

凄い!

やれば出来るんですね。


電池切れ早いから

短期集中攻略法が向いてるかも(笑)


頑張れ私‥

×

非ログインユーザーとして返信する