依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

自分について考えた。

日曜日

今日もベットから起き上がったのは

18時。


何度か目は覚めるのだけど

トイレに行って

水分補給して

映画でも観ようと思うんだけど

瞼が閉じてしまう。

怠い…


そして今日もDD

ドラックドリームの悪夢

使う迄はいかないけれど

先輩が沢山の薬を持って

やってくる。

怖い。本当に怖い。





私は何がしたいんだろう…


仲間が6年ぶりにバイトに

行くことが決まった。

おめでとう!


施設に繋がって

驚いたのは

入院の仲間にも共通しますが

高学歴の割合が高いことです。


30代くらいだと

高卒認定や大卒資格を

取得しています。


驚いたのは

5回服役した仲間

大学院生になりました。


ほぼ

小卒の私には到底

真似出来る事ではありません。


私は

水商売と風俗 飲食業界

の世界しか知らないので

履歴書に書けることがありません。


施設で働く事が

目標で施設側も

意思を受け入れて

くれていますが


解離の問題が邪魔します。

解離は治る病気だとあります。

少し前まで調子も良かったんです。


調子が悪いのは

どうもこのステイホームでは

ないかと思います。


パバと暮らしたい。

甘えたい。


息子に美味しいご飯を

作りたい。


愛着傷害なんですが

求めるのは

恋人の愛じゃないんです。


恋人に3歳児になられて

甘えられたら

男性は堪ったもんじゃないですよ笑っ


私のボーダー

少し制御出来るようになったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する