依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

いつの日か…

おはようございます。

いいお天気ですね。


昨日

余計なことをしてしまいました。


私が精神科に通院しなければ

いけないほど

愛してしまった元彼の名前を

検索してしまいました。


まだパパと暮らしていた頃にも

調べたことがあるのですが

ヒットしました。


写真は一枚しかありませんが 

出身地が同じです。


私の記憶が定かじゃありませんが

8歳年下だったと思っていたのですが

ネットのプロフィールだと

10歳年下になります。

でも変なところで嘘を吐かれたことが

あったので

男性だから虚勢を張って

少し年上にしていた気がしてなりません。


写真が非常に似ていること。

努力家の彼は

私といた頃から

英語を勉強していたこと。


現在はある国で

会社取締役をしています。

学歴はありませんが(関係ありませんが)

彼なら出来たことだと思います。


薬物依存症の

民間のグループの

治療のプログラムに

薬で迷惑をかけた方に

埋め合わせをする。

という項目があります。


私の元を去って行った彼に

私はかなり酷いことをしました。

間違いなく私の事など思い出したくないでしょう。


そして

あんなに素敵な方ですから

現在はきっと幸せに暮らして

いるでしょう。


私の人生で

たった一人の最高の元彼でした。

今更

復縁がしたいとかでは

ありません。

いくら何でも

そこまで図々しくないです笑っ


パパに変わりに

謝ってくれ。と行ったことがあります。


別れの最後に

当時お金のない彼に

慰謝料を要求して

お金を取りました。


私もパパも

いつかお金が稼げるように

なったら返そう。と決めて居ます。

いつになるかわかりませんが…


酷いことをして申し訳ありませんでした。

そして素晴らしい恋愛を

経験させてくれて

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する