依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

やれば出来た。

血液検査の結果が

木曜に出る筈です。


何も無ければ連絡無し


それまで

施設は休むことにしました。


やはり

摂食っぽいせいか

食べない事を意識しています。


施設長が

牛の赤身肉を食べてよ。

持っていこうか?

と言ってくれました。


持ってきて貰うのは

申し訳ないので

買いに行きます。

と言ってスーパーに行きました。


ヒレ肉食べたかっけど

高いなぁ…

切り落とし肉を買いました笑っ


玉ねぎと煮込んで

牛丼の具だけバージョンを

食べました。


そしたらお腹壊した。

急に食べたからかなぁ…


今日も六時くらいまで

ベットの中から出られず…

食べた分を消費したく

しんどかったけど

エクササイズしてみました。


しんどかったけど

やりきった。


動けるじゃん。

詐病か私笑っ


明日は施設に

行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する