依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ステイホームなG.W

書くだけ書いて更新を

忘れていました。

今日からG.Wですか…

思い起こせば去年は

10連休…


生活保護で生活させて頂いている私ですが

去年の5月の支給日がG.W後で

ひもじい日々を過ごした記憶があります笑


行くところは施設しかないので

今となっては笑い話ですが…

(施設はカレンダー通りです。

普段お子さんは連れて来れませんが

G.Wと年末は特別で賑やかです。)


今年はコロナの影響で

少人数制です。


昨日は1日起きられず

施設休んでしまいました。

何もしてないのに

どうしてこんなに寝るのでしょう( ̄ー ̄)


今日はおかずの作りおきでも

しますか。

といいつつ寝ると思います。


⬆今しました!出来ました!

これで明日のお弁当は

バッチリです。


しかも

エクササイまでしました。

汗かきにくい私が

汗ばむくらい動きました。


ステイホーム

×

非ログインユーザーとして返信する