依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

独り言

ハヤシ先生が恋しくて恋しくて…

優しくハグされたい。


(転移)ってやつかもしれません。


主治医に特別な感情を抱いてしまうことです。


私はハヤシ先生に

何でも話します。

セックスの話もします。


私はここにも書きましたが

性へのトラウマがあり

臆病です。


ところがここ2、3日

突然ハヤシ先生に 

抱いて欲しいと思っているのです。

頭(@_@)です。


私としたことが…

仲良しちゃんは

家にいて恋しいだけだよ。と言います。


転移事態は珍しいことではなく

仲間も

「先生の愛人にしてください。」と

言ったらしいです。


転移は治療の妨げになります。

特に私はボーダーを持っているので

自分が怖いです。


ハヤシ先生も慣れては

いらっしゃると思いますが…


先生は自書に

強く書いています。


援助者が患者に特別な感情を

抱いてはいけないと…


次の受診は連休明けです。


こんな事話したら

主治医変えられてしまうかも…(T-T)

どうかこの思いが沈静しますように…


恥ずかしい話ですが

吐き出すところがないので

書いてしまいました。


すいません…

×

非ログインユーザーとして返信する