依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

男性の方閲覧にお気をつけください。

起床と共に生理です。


私は今年52歳になります。

初潮は体が大きかったせいか

小学五年生の4月に迎えました。


それから

ほぼ毎月予定通りやってきます。

問題は量です。

ちゃんとガードしていないと

シーツを汚してしまいます。


親友のマドカは言います。

「りょうさんは70歳でも妊娠する。」


私は息子を育てられませんでした。

でも

妊娠出産の感動だけは忘れていません。

ありがとう息子!


仲良しちゃんは

四人お子さんがいます。

今でもとても仲が良く羨ましいです。

唯 治療のために長い期間

離れて暮らしてきたことが

今でも辛いと言います。


今日 話し合いました。


私が産むから育ててよ!

育てるよ!


種どうする?

どうしましょう?


私は健康にも自信があります。

息子の時は

捨てるほど母乳も出ました。


仲良しちゃんは

母性が強いです。


やり直せるなら

やり直したいです…

×

非ログインユーザーとして返信する