依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

自粛自粛

今日は暖かくいいお天気でしたね。


洗濯してラグマット干して

部屋で映画鑑賞

じっと観ていられない私が

珍しくぶっ通しで観ることが

出来ました。


因みに

リュック・ベッソンの

インターセクションです。


仲良しちゃんは大の映画好きで

1日に2本観ます。

お互いにお勧めをするのですが

私が1本観るのに2日かかるのを

笑われています。


インセプションを推されましたが

長いのかな?

私のペースだと1週間かかると

言われました。

流石にストーリー忘れるわっ!


自粛生活のプログラムに

ONE PIECE の読み直しの

ミッションがあるのですが

こちらも中々進まない…


何故か?


老眼です!!


私は視力が良いのが自慢

視力が良いと老眼が早いと

言われて来ましたが

全く他人事。

文庫本もスマホも裸眼で

平気でした。


この度

ONE PIECE で気づきました。

仮名が見えないっ!( ; ゜Д゜)

ゴムゴムの何かしらが

わかりません笑っ


受け入れます。

THE老眼…

×

非ログインユーザーとして返信する