依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再燃 その5

店長は

お酒が好きで強い。

酔い方も楽しく

騒いだり悪酔いする姿は

見た事がありません。


高いお店には行きません。

私も店長となら

どんなお店でも楽しい。


私の方が間違いなく

収入があります。

店長は私に一度も支払いを

させた事がありません。


私は好きな人に

影響されやすい。


店長は本が好きで

特に浅田次郎さんの大ファンでした。

私も全作品とは言えませんが

殆ど読みました。

同じ趣味を共有する。

素敵な事ですね。

幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する